<< タイ旅行2日目 | main | 無事、帰国〜 >>
海外研修報告、続きです。

3日目は山岳民族の小学校を訪問、見学をしました。

 

image3.JPG

image4.JPG

 

慣れない旅の疲れか、数人風邪をひいてしまったようです。

移動でなければホテルで休んで休養をとっているそうですが、せっかくの旅行なのに、残念ですね。

 

4日目はゴールデントライアングル見学後、バスでチェンマイに移動。

白いお寺(?)は目を見張る豪華さですが、実はトイレです。

image5.JPG

この日の夕食は回転しゃぶしゃぶで、学生たちは喜んでほおばっていたとか。

スパイシーな食べ物はそろそろ食傷気味ですもんね。

 

そして5日目の今日はエレファントキャンプの見学に行きました。

象の背中に乗って嬉しそうなのは引率の先生です。

image1.JPG

 

もう明日は観光後帰路につきます。

あっという間のように感じますが、体調を崩した学生はホームシックになっているのではないでしょうか。

気をつけて帰ってきてほしいですね。

| 学校からのお知らせ | 17:25 | - | - |pookmark